旭川大学情報ビジネス専門学校 海外研修
アメリカ西海岸の旅を現地から更新します
スポンサーサイト

サンフランシスコへ




本来サンフランシスコへは10:30頃に到着予定でしたが、天候が悪かったため出発が大幅に遅れて10:50分くらいに出発し1時過ぎくらいに到着しました(正確な時間は忘れてしまいました)

到着が遅れたため、予定の変更があり、本来行く予定だった「アップル社」と「ゴールデンゲートブリッジ」へは行かずに「インテルミュージアム」へ行きました(ゴールデンゲートブリッジへは明日行く予定です)

インテルミュージアムにはインテルの歴史やインテルで作られた半導体についての展示やお土産やがありました

その後はおおよそ予定通りに夕食を食べに「ピア39のスイスロイス」へと行きました
スポンサーサイト

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/24 16:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bica.blog119.fc2.com/tb.php/540-8397de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

