旭川大学情報ビジネス専門学校 海外研修
アメリカ西海岸の旅を現地から更新します

0じ45ふんいざ日本へ!!





ながーくも感じ、でもあっという間だった5日間!クラス関係なく打ち解けあえた気がする!お腹くだす日々...( - )これも思い出 !
5日間のうちステーキ4つ食べたのはさすがに人生最初で最後な気がする!o(^_^)o
さすがに3日目のラスベガスの自主研修はたくさん歩いてたくさん買い物して疲れが溜まった中、次の日4時半起きでさすがにつらかったねむかった(*_*)とりあえず、みなさまお疲れ様でした。これから9時間、2時間の搭乗です(⌒-⌒; )わーいm(__)m

せやまりせ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bica.blog119.fc2.com/tb.php/560-37ca5407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

